2015年2月27日金曜日

きつね塚商店街の手作りフリマ

3月1日(日)、JR板橋駅近くにある「きつね塚商店街」にて、フリーマーケットが開催されます。
いわゆる不用品を売るフリーマーケットと、手作りモノを売るフリーマーケットと、両方出店されるそうです。
で、私は手作りフリマの方で参加します!
こちらの商店街、先日HOSHI-YAさん主催の手作りグループ展をした、レンタルギャラリーArtcoさんが在る場所です。のんびり温かい空気の流れる商店街で、大好きになりました。

でも、、、、雨予報。かなりの降水確率。

それから、、
HOSHI-YAさんの手作りグループ展、vol4が開催されていますよー!
こちらは雨でもやってますね♪
HOSHI-YAさんブログ↓
http://hoshiiya.blog.fc2.com/blog-entry-46.html?sp


晴れることを祈って、待つとします!








0 件のコメント:

コメントを投稿