2015年2月6日金曜日

HOSHI-YA at Artco VOL.3 、ありがとうございました。

2月3日、節分の日に、HOSHI-YAさん主催の手作り雑貨のグループ展が、無事終了致しました。
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
ゆかりさん、ようこさん、まみちゃん、
いつもお世話になっているお父さん、お母さん、
メッセージを残して下さったゆきさん、
ありがとうございます!

HOSHI-YAさん主催のグループ展は、ほっこりあたたかい空気がながれておりました(^-^)








一つの空間に、違う作家さんの作品と混ざり合って並んでいて、新鮮!
不思議と一体感があります。

私も「かのこうぼう」さんのニット帽を購入〜(^-^)しました。
全ての帽子を3回づつくらい試着して。。

お店にいられた時間は少なかったけれど、楽しい時間でした。
HOSHI-YAさんありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿