2014年10月28日火曜日

養源寺の手創り市に出店しました!

10月26日に、養源寺の手創り市に出店してきました。


天気に恵まれて過ごしやすい、さわやかな1日でした。
そして、今回は沢山の方に足を止めて頂きました。
ありがとうございました!
特に、出店の話を聞いてわざわざ駆けつけてくださった、Tさま&Nさま、横浜からきてくださったKさま、娘のお友達Kちゃんファミリー。本当にありがとうございます(^-^)!

今回は10月終わりの開催日だったので、よし、ハロウィンものを出すぞ♪と張り切っていたのですが、、、。制作途中に「なに?それ?」という身内の言葉にくじけそうになり(^_^;)。

そのときの様子が、これです。
でも、気を取り直し、当日の朝までかかって仕上げました!(かなりの試行錯誤でしたが)

そしてメデタく店頭に並んだ様子がこちら〜。

フクロウオバケのマグネットです(^_^;)。
ちゃんと、「なに?これ?」といって、お客様の気をひく役目も果たしてくれました。
そして3体のオバケちゃんがお嫁に行くことができました!

それから、こちらのコーラペン。



試し書きスペースもつくりました。そしてみごと完売!
みなさん、興味を持ってくださって、とても嬉しいです。
元々は、カリグラフィーで使う道具ですが、こだわらず楽しんで自由に使ってもらえたら素敵だなぁと、思います。

手創り市の中で行われていた、しおり創りのworkshopもとっても楽しそうでした。参加したかった!それもこれも、事務局の方々のおかげです。ありがとうございました!
また、参加したいです(^-^)!








0 件のコメント:

コメントを投稿