2015年11月11日水曜日

グリーティングカード

息子の幼稚園時代のお友達のお母さん、Yちゃんから
「毎年、海外のお友達にカードを出すんだけど、カードって作ってもらえる?」
と、お話頂いたのは、確かまだ春まえの寒かったころ。
お題は、
扇モチーフ。二つ折りカードに便せん付き。封筒も同じテイストで。
華やかな感じに。
とのことでした。

やばい、和風の引き出し、あまり無い、、、。
なんて思いながら、時間をかけてイメージをふくらまし、ついに完成(ギリギリっ)!
こんな感じに仕上げました。
手書き文字+クラフト+デザイン と、いろんなワザを盛り込んでます(*^_^*)



クリスマス&ニューイヤーカードでもあるので、ゴールドをつかって華やかに。
海外の方へのカードなので、フジヤマ、サクラ、いれちゃいました。

メールで世界中どこでもメッセージが送ることができる時代ですが、手書きの文字で気持ちを伝えるのって、やっぱり格別。
そのお手伝いができて、とても嬉しいです。
Yちゃん、ご依頼どうもありがとう〜!

デザイン、イラスト、クラフトなどなど、
ご依頼に応じて、気持ちを込めて制作いたします。
気になる方いらっしゃいましたら、ぜひ一度、ご連絡ください(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿